どうしても食べたい!

年明けから無性にミスドに行きたくて、ちょっと早く帰れた今日、立ち寄っちゃいました☆
なぜミスドに行きたかったのか、それはテレビの中でフワフワと弾むドーナッツ・・・
要はCMなんだけど。

昔はなんだかんだっていうと行ってたよな〜、とか、好きなフレーバーはなに?とか、会社でも話していたら、もう!いてもたってもいられなくなっちゃいました!


さて、久々のミスド
だけど・・・私の帰りは早かったけど、ミスドにしたら遅い時間だったみたいで(汗)、あんまり種類が残ってなかった・・・(涙)
私の好きなエンゼルクリームもなくて、ガックシ・・・
代わりにエンゼルフレンチ買ったけどね。


いまってスクラッチカードの代わりにポイントカードをくれるのね、知らなかった・・・
学生時代はさ〜、長居してだべりながら「あ〜あと3点足りない・・・」とかいってると、隣に座ったおばあちゃまや子供連れのままさんが「よかったら」ってカードをくれて、みるみるうちに10点たまったものなのに・・・。
で、「おかげさまで10点たまりました」なんて宣言して、妙な一体感感じたものよ。


あれはあれで古きよき日本社会のよいところだったと思うんだけどね〜、個人主義も考えモノだわ。(ちょっと大げさ)


あ〜ん、こうしてミスドのこと考えていたら、また食べたくなってきた〜〜☆