今日の晩御飯

お休みの金曜日。
家でぐだぐだしてたら、パートナーから「終わったよ」コール。
あー、これから化粧するところ・・・と言ったら、「外で食べる?」とご提案。


いそいそ荻窪まで出て、徘徊した結果、大きなほっけとご対面☆

ネコのごとく、おいしくいただきました。。。


そして、流れでカラオケにGO!
でも〜、ノドと鼻の調子が悪くていまひとつ・・・
サービスでポテチくれた!なんかうれしい〜


そこから、さらに勢いで歩いて帰る。
空気が超冷たいけど、ちょっと気持ちいい〜


そんなヘルシーな感じもつかの間、おうちに着く寸前、ミニストップに吸い込まれてソフトクリーム買っちゃった。
せっかく歩いてもプラマイゼロだったわ・・・。