環境問題

今日は、昨日以上のてんてこまい!
やることがありすぎて吐きそうになった。

資料のまとめがなかなかはかどらず、また作業の時間もとれず、なんだかなーという感じで。
結局18時くらいにひと段落するものの、managerのところにチェックに行ったらまた環境の話になっちゃった。

もはや、managerは全員にヒアリングするらしい。
まあ、それが一番の近道なのかもね。

結局22時くらいまで残っていた。
tsuneちゃんが遅番で、新人のレクチャーに時間がかかったので一緒にご飯を食べに行く。
表参道のクオンズというカフェ(http://www.quons.jp/)に行った。
ソファーでくつろぐけど、仔豚のローストがいくら待っても出てこない!結局ピザだけ食べて帰った。

tsuneちゃんもだいぶ疲れている感じ。
やすらぎを求めているみたい。
早くよいことがあるといいんだけど・・・。


電車を逃してJRで帰る。
しょんぼり・・・。