大人の社会科見学

今日も仕事。仕事で関係のある倉庫を見学に行った。

行く途中にコレド日本橋でランチをしたりして、若干お遊び気分(反省)だったのは確かなんだけど、到着して、今ままで見たこともない大きなエレベーターや、流れ作業の様子を見て、なんだか好奇心が思い切り刺激された。
まさに大人の社会科見学!!

でも用事自体は意外と時間がかかり、結局直帰することに。
オフィスの身の回りをかたさずに帰ってきてしまった。
明日から3連休だけど、大丈夫かな・・・?

そして直帰だけに、ここ最近なかったくらい早く家に着いたのにもびっくり!
そっかー、普通の人々?はこんなに早く家路に着くのね、と妙に納得。
私も早く帰るようにしなければ。やっぱり疲れ具合がちがうもの。

バタバタしたまま、明日から連休に入ってしまうけど、ま、よしとするか。

あまりに気分転換しすぎて、なにしなきゃいけないことになってるか忘れそうになったよ。

なんだか息苦しかったように感じたここ最近、明日からプチリフレッシュしましょ!