look around Yokohama

前日はそれほど夜更かししていないものの、ホテル特有のふかふかふとんにやられて、ゆっくり起きる。
朝ごはんは食べずに、中華街でのブランチを目指して散歩がてら移動。
ワールドポーターズ、赤レンガ倉庫と通って、中華街についた。
tackyオススメの華正楼に行った。コースを食べたけど、おいしかった。
デザートがタピオカだったのが残念!

それからしばらく中華街を散歩して、江戸清のブタまんを食べ、すこし元町を散策してランドマークに戻る。
スタバでお茶しつつ休憩し、ワールドポータースで家具や雑貨を見た。

新居に向けて、ということなんだけど、二人の意見をまとめるに、リビングにはカウチソファーとソファーの下に差し込んで使えるコの字型テーブルがあればいいこと判明!
なるほどー。

それから荻窪に戻り、お惣菜で簡単にご飯を済ませ(食べすぎでおなかもすかなかった)飲んでいるうちに就寝・・・。

またこのパターンだったか!