vacation

引き続きパートナーの夏休み。
私としてはやりかけの仕事がふとよぎる瞬間もあったけど、まあ、満喫している。

今日は家でのんびりとしていた。
本当は吉祥寺に行くか、と話していたが、昼寝してしまって時間がなくなってしまった。

夕方食材を買いに出て、晩御飯を作る。
パートナーがメインのチキンのトマトソースがけときのこのソテーをつくり、私はポテトサラダ(ニース風)とスープを作った。
久しぶりだったので、もたもたと時間がかかった。
でも、まあおいしかった。

この間ハンズで買ったスライサーが早速活躍!
キュウリがサクサク輪切りにできた!感動!!

ちなみに、ニース風のポテトサラダと言うのは、アンチョビペーストを混ぜいれるんだけど、おいしくてオススメ。