初めてのまんが喫茶、マンキツ!

今日は仕事の後にkaokoとmocchiとまんが喫茶に行った。
初めてだったから、緊張したけど、なかなかどうして、すごかった。
東急東横のデパ地下でご飯を買って持ち込み、かなり満喫できた。

何気に乙女チック路線の私?は、『クローバー』を熟読、沙耶と柘植さんが婚約してたよ!かなり感動!!途中何回か泣きそうになったよ。
『先生!』も読みたかったが、時間切れ・・・。
それにしても、3時間で1000円もしないのに、かなりのリラックス効果でほわ〜っとして帰ってきた。

ちょっと癖になりそうな予感。

少女漫画って、多分に臭いんだけど、あの臭さがいいのよね。
うちのパートナーもこんなこと言ったりしたりしてくれないかしら?と思っちゃう。まあ、軽く一蹴されるんだろうけどさ。

小さい頃にはあまり漫画を読まなかったから、いまいち何を読んだら良いのかわからない部分もあるけど、少しずつ研究して読み進めて行こう!っと。