久しぶりの集い

その後、誘っておいたpiyotanや他の友人を合流して、品川のカレー屋さんへ。
オススメのお店だけあって、おいしかった!
矯正の器具をつけると、もう自由には食べられなくなってしまうのか・・・。ちょっと寂しい。

カレーを食べた後は、みんなで食後のエクササイズとしてボーリングに行った。
ボーリング場って、なんか面白い。他の人を観察していると飽きない。いろんな投げ方、妙な内輪受け、ぎこちないカップル・・・。
久しぶりに行ったけど、いろんな意味で楽しめた。

夜に焼肉に行こうと思ったら、私のいきつけが休みで、結局行かず。パートナーと落ち合って、piyoyanと3人で飲みに行き、その後久しぶりにカラオケに行った。

こころゆくまで遊んで、久しぶりにスッキリ!