パスポート★パニック

今日は休みを取って、明日からの韓国旅行に備えて準備をする予定だったのだが、なぜかパスポートが見つからず、家中を大捜索!

それでも見つからないから、「もしや会社では・・・」「旅行行けないのでは・・・」と色々な気持ちがよぎり、気分も悪くなってきた(意外と繊細なのかもしれない)ところで、車の中で発見!

おかしいな、車からは持ち出した記憶があったのに・・・。

ともかくも、一件落着で無事準備を始められたのでした。

でも、今日休んでおいてよかった。
もし仕事してて、夜パスポートが見当たらないことに気づいたら、間違いなく発狂していたことでしょう。
一睡も出来ずに旅立つことになったに違いない。

明日からの韓国旅行、肉メンバーで行くってことは、間違いなく「食」中心になると思うけど、いっぱい楽しんできたいと思う。
(だって、これが結婚前の最後の旅行になりそうだから!)