久々の出社と危ない予感

土曜日なので、まだ平気。
でも、朝からAssistant Managerに「あら、ひさしぶり」と言われ、いやみか?!と被害妄想。

ランチの時間にtackyから気になるミーティングの内容を聞く。
来年から組織がだいぶ変更になり、そのことで仕事の内容なんかにも多少の影響が出てくるようだ。
でも言われてもなんだかイメージ湧かないし、他人事のように聞こえる。
韓国でいい具合に仕事と距離をおいたおかげで、冷めた感覚で物事をみているようだ。

とりあえず韓国メンバーに内容を伝え、仕事はなんとかこなし、帰った。

でも、もしこのままのテンションで仕事を続けてしまったら、去年と同じような恐ろしい状態になってしまうんじゃないだろうか?
去年は下半期から年末にかけて、思い出すのも怖いくらいのスランプに陥ったのだ。

なんとかこの状況を打破しなくては・・・。