招待状おためし

先日下見した内容を生かして招待状を作ってみることにして、いろいろなフォントをダウンロードした。
主に英語でカリグラフィーっぽいのをダウンロードしたんだけど、いい具合にクルクルしていて、楽しい!
これまで、Martha Stewart Weddingsなどを読んで勉強していた私としては、英語の招待状に薄紙で日本語の文を重ねるのがいいなと思ったりしていて、今日は英語の招待状文面を作ってみた。
・・・いい。かなり、いい。
ひとり夜中にニンマリ笑みを浮かべてしまうくらい、素敵な出来上がり。
ただし、「外人がくるわけでもないのに、なぜ英語?」というパートナーをどうにかせっとくしなくては。
これもデザインのうちなんだよー。
この出来を見れば、賛同すると思いたい。