お誕生!!

今日の14時、はーちゃんが無事に生まれたとのこと。
体重は3396㌘。
私が生まれたときは2200㌘(母さんが㎏と間違えたのは家では有名な話)。
はーちゃんでっかいなぁ。

詳しくは聞けてないけど、結構大変なお産だったらしいが、ともかくもYou've done it!だよね。本当におめでとう!
すごいなぁ、の一言。

仕事は遅くまでやっていたけど、とてもじゃないがそのまま帰れる気分ではなかったので、パートナーを呼び出して、二人でお祝いした。

何かでやっていたけど、子供が生まれたときにmamaとpapaも誕生して、一緒に成長していくんだとのこと。
確かにその通りだよね。
新たなステージに踏み出したmama&papa、初めてのことだらけかもしれないけど、二人で協力すればやっていけるって物よ!
ま、同じステージに乗ってもいない私が言うことじゃないのかもしれないけど・・。


そうだ、piyotanと木馬をプレゼントする話があったっけ。
打ち合わせしなくちゃ・・・。