ハミガキフェチへの道

ブラケットをつけてからと言うもの、なんとなく口の中に違和感を感じ続けている私。
痛みは薄れたものの、なんか気になる!
そうだ、矯正すると虫歯になるって言うし、キレイにハミガキしたーい!!
ってことで、コンパクトヘッドの歯ブラシで悪戦苦闘していたものの、いまいちヒットしない。糸ようじもうまいこと使いこなせないし。
・・・ということで、ハンズで矯正している人用の一束歯ブラシを購入!
わくわくしながら使ってみると・・・、かなりイイ!!
矯正してなくても使うといいかも。小回りきくし使いやすいよ。
ピンポイントで攻められて、思わず矯正部分以外も念入りにブラッシング。
あー、久しぶりにすっきりした!

合わせて、矯正用のフロスとワックスも購入。
これで矯正ライフも楽しめるってもんよ!