試作大会

パートナー宅で招待状の試作品というかテストプリントをしてみた。
英語の文をデザインとして使うのはOKみたい。やった!
そしてプリントもいい感じに出来た。
でも、もっと詳細なデザインをつめるには、紙屋さんに行きたいんだよ!(しつこい?)
明日は行けるかな〜??

その後は、新居のことやらBGMやら、食べ散らかす感じで手をつけてみた。
意外な発見としては、BGMは甘めの音楽でも良いみたい。
パートナーの選曲が思ったより甘くてビックリ。

でも、ホットカーペットに寝そべってPCをいじっていると、いつしかうとうとしてしまうのが落とし穴。
ちゃんと進めなきゃ・・。

とりあえず手をつけた感は感じたけど、果たして進んだのか?

さて、パートナーは鏡割りがしたいらしい。
披露宴で?二次会で??
ちょっと検討しましょう。