気になるもの

深夜番組を見ていて気になるものを見つけがちな私。違う方向にアンテナを出しているパートナーから、いくつか面白そうなものを聞いた。
まずは、教育テレビでやってる『ドレミノテレビ』。パートナーは始めてみた時思わずビデオに撮っていた。UAがメインの子供音楽番組。
すごい気になる。一緒に出てる男の人も強烈で気になる。この内容子供わかるのかしら?ポンキッキーズを初めて見た時のような、不思議な感覚。
でもこれが本当の情操教育なのかも。
それにしても、子供たちのサウナスーツのようなつなぎ・・・。あれが最高に気になる。みんなにも紹介しよう。

もうひとつ、猫ひろしhttp://nekohiroshi.com/がきているらしい。
まだ私は見たことないけど。

私自身の気になるものは・・・?
最近ネタ不足かもね。アンテナ立て直さなくちゃ。