ケイコとまなぶ

仕事の後、部署の同期、tsuneちゃん&tackyと別部署の同期との4人で食事に行った。
最初行こうとしていた店がいっぱいで、オフィス移転前によくランチで通った居酒屋へ。
みんなでゆっくり話すのは久しぶり。
しかも、このメンバーで集まることはあまりないから、いろんな発見のある会だった。

驚いたのはみんな習い事をしているようだということ。うちの会社では無理だと思ったのに・・・。
私も何か始めようかな?
気になっている習い事は明確で、フラダンスとゴスペル。
もっと時間があればコンピューター系のこととか、忘れてならないお料理なんかも習いたいと思うけれど。

一人で何かを始めようとすると、とたんに腰が重くなってしまう。

そんな今日この頃、みんなと話せたのはいい刺激だった。

ちょっと調べてみようかな・・・?