不思議なワンデイ・トリップ

仮称ハイキング同好会のtacky、fukuさん、パートナーと私でおでかけ。
でも、昨夜からの雨で登山は中止。
しかも、車を出してくれるfukuさんが渋滞につかまってしまい、スタートも大幅に遅れた。

結局静岡までドライブ。
三保の松原の近くまで行って、美味しいとろろご飯を食べた。
私たちは山へ行くといつもとろろばっかり食べている、隠れととろ同好会だったことも判明!それにしても絶妙に味付けされたとろろは絶品だったよ。
ちなみに三保の松原は日が暮れてしまって見られなかった。
残念!日本三景。代わりに暴れん坊将軍のオープニングを見るとしよう。

時間がおせおせになる中、帰りに御殿場プレミアムアウトレットへ立ち寄る。
私は結構やる気だったんだけど、何も買えず、パートナーはやる気無かったくせにグラスやラグマットを購入していた。

それから平塚のtackyオススメのビストロで晩御飯を食べた。値段もお手ごろで美味!!
そして毎度のごとく深夜のドライブを経て、パートナー宅に到着。
座りっぱなしで疲れていたら、お風呂にお湯を張ってくれたよ。

そして即刻就寝。

何かしたような、何もしていないような・・・?