だんだん混乱

やっぱり土日ってショップが混みあうんだね。予約しようと電話してみるものの、当日すぐOKなところはなかなかない。
何件かかけて、ヒットしたお店に行ってみた。

本日も3着試着。

  • 二の腕カバー力のあるデザイン(うまく表現できないけど)全体がレース:よかったけど、若干カバーしてるのがミエミエ
  • オーガンジーにキラキラ加工してあるドレス:わたし的には結構気に入った。若干二の腕目立つ?
  • パゴタスリーブのドレス:最初は袖付きを検討していたから、結構興味津々。似合わないわけではないけど、白の部分が多くなってデカク見える。

・・・って感じで、とりあえず袖付き以外の2着を1週間おさえた。

なんだか、どれもこれもって感じで、よくわからなくなってきた!!
でも、早く決めなきゃ!決めたい!!って思うし。

まいったね〜。