最後の肉の日

仕事のあと、いつもの焼肉屋さんへ。
といっても、またしても仕事で遅れてしまった。
どうも用事のある日にはトラブルが起こる仕組みになっているみたい。古いけど、マーフィーの法則だね。

肉を焼きながらみんなで話していると、最近の私の疲れっぷりというか、イライラぶりが物議をかもしているらしいと判明。
周りの目からみてそうだってことは、かなりテンパってるんだな、反省・・・。

kaokoが実家に帰ってしまうから、今日が最後の開催?と思うと、ちょっとしんみりした感じになりつつも、話しているとそんなことも忘れてしまいそうになる。
改めて考えると、かなりしんみり・・・。

実際は、普通にシメに石焼ビビンパクッパを食べて帰ったんだけどね。だめだこりゃ。