独身貴族目の当たり

今日は同僚の家で鍋パーティ。
kaoko送別会の一環で開催されることになった。
同僚は家を開放するのを本気で渋っていたから、かなり奇跡的な開催なのだ。

仕事を早々に切り上げて、電車に飛び乗る。
途中でスーパーに寄って買い物。今日は豆乳鍋に決まった。
私とtsuneちゃんは、珍味や三角帽子(クリスマスに使う用の)をこっそり買おうとしてたらバレバレだった。

彼女のお家はかなり立派。
メゾネットタイプで、ベランダというよりテラスと呼ぶべきスペースもついてた!
そして元お花屋さんの彼女はガーデニングバッチリ!!
テレビはアクオス!(私は今アクオス欲しい病にかかっているのだ!)

そりゃ、おうちの居心地もいいだろうよ!と妙に納得。

いいなー。私も、今の部屋はさておき、新居は居心地良く、早く帰りたくなるような家作りをしよう!