バーゲン&世界の山ちゃん

仕事の後、tsuneちゃんと新宿へ。
今日はバーゲンの後、ご飯を食べに行く予定。
ご飯は、これまで気になっていてなかなか行けなかった、世界の山ちゃん(名古屋の手羽先屋さん)に行くことに。
バーゲンももちろんだけど、山ちゃんにワクワクしてしまい、気もそぞろ。

昔、名古屋にいたことがある友人から山ちゃんを進められて、東京進出を聞いたときも行きたくて行きたくて、でも行く機会がなかったからかなり期待大!

さて、山ちゃんは、おおかたの予想に反してキレイで明るいお店だった。
お座敷は、親戚のうちみたいな雰囲気で、かなり安らぐ。
手羽先はこしょうが利いてておいしい!!
他の名古屋グルメもかなり魅惑的で、こりゃぁまた来ないとダメだな、と思った。
あんかけパスタや海老フライなど、食べられなかったけど超!気になる!!
あ!赤だしも飲みそびれた!!

それにつけても、矯正のために思い切りかぶりつけないのが重ね重ね残念。