風邪ひいた

昨日に引き続き微妙な体調。
でも、3連休明けに休むわけにもいかず出社。
一応仕事したけど、はなはだ微妙だった。周囲のサポートに感謝!だな。
私にしては意外としんどくて、途中から熱さまシート貼って仕事してたし。


そんな日なのにmanagerの送別会だから、力を振り絞って参加したわよ。
でも、やっぱりしんどくてジュース&ウーロン茶をひたすら飲み、しょんぼり大人しくしていたよ。(具合が悪すぎて、泣くに泣けなかったし、みんなも「コイツが酒を飲まないとは尋常じゃない」とびびっていた!)


なんとか家に帰りつくと、体温は38.8℃。
おぉっと、久しぶりのこんな数字!

先のことを考えると怖いから、すぐさま寝よう!