風邪、その後

特効薬と言っても、劇的に治るわけではないのね。
ま、そんな薬があったら、むしろやばいけど。

それでも、ひとまず熱は37℃台に下がり、食欲も復活してきた。(病気ダイエットに期待していたのに〜、残念!)


会社に連絡してインフルエンザである旨を伝えると、Managerにはダサいと言われ、なんだかなぁ・・・。


そして驚くべきことに、うちの母が不調を訴え、今日またしても病院に行ったところ(昨日も彼女は別件で通院兼付き添いをしていた)インフルエンザと判定されたのだ〜。恐ろしい伝染力!!
っていうか、母さんインフルエンザの予防接種しただろ!しかもそこの病院でしただろ!!
不思議だ・・・。


ともかくも、我が家の女性陣はダウンしております。
これ以上誰かに感染らないことを祈ります・・・。