招待状続き

私が歯医者に行っている間、パートナーがロスした分の封筒を買いに行ってくれた。
そのあとご飯を食べて家に帰る。
途中、思い立って2次会の会場候補のお店@代々木に寄ってみた。
駅から近いし、カフェっぽくていい感じ?
でもお料理少なそう??
他の人が仮予約しているから、返事は保留だったけど。

さらに、本当はpiyotanと会う約束があったんだけど、夕方にずらしてもらう。

帰って、早速続きを開始!
ところどころくじけつつも、なんとか作業は進み、ちらほら封が出来る状態のものが出来始めた。
それにしても、印刷とかって、結局操作している本人しか作業が出来なかったりして、うまいこと分担が出来ないのよね。それが残念。

結局夕方までにも作業は終わらず、piyotanは私たちに会うためにはるばる出かけてきてくれた。
とりあえず、みんなで鍋を食べつつ、2次会について相談し、ゲームを決定!
食後は招待状作りの残りをやって、なんとか発送できる状態になった!!

ぐったり疲れて家に向かう。
そして上に書いたような一連の流れをpiyotanに愚痴っちゃった!ごめんね・・・。

さらにさらに、明日の朝から家族で温泉に行くというのに、何にも準備していない・・・。憂鬱。