宿敵!朝当番

今日は朝当番。早めに出社して、システムの動作確認などをしないといけない。これが意外と厄介って言うか、たとえ10分でも早く行くのがつらい!

しかも!例の怒濤の担当替えにより、当番の回ってくる確率が跳ね上がり、週に一回は当番になることに!!耐えられない!
ともかくも、そういうことになった。
今日は人数が少なくてうまく仕事がまわらない。でもそんな状況を知ってか知らずか、穏やかに時が過ぎていったからよかった。

いま売上見通しを立ててるけど、私の弱気な計算に、マネージャーのメスが入った!

もう少し高い数字をとのこと。結局高めの数字に変えることになったけど、達成できるのかな…。不安。

今日も職場の雰囲気はそこはかとなく悪い。みんな大人になってほしいなー。
こんなことに気をもむなんて、ナンセンスだ。