奥さんの休日

今日はお休み。
パートナーは仕事。
わーい、奥さんの休日が満喫できる!

朝起きて、あまり時間がなかったのでパスタをゆでる。
明太子ソースで手抜き。
パートナーを送り出して、洗濯!皿洗い!!ちょこっと掃除!!!
意外と細やかに動いてるよ〜。
そこで問題発生!
湯沸し機にエラーメッセージ発見!説明書をみたけど、わからないのでサービスセンターに電話。来週点検に来てもらうことになった。

昼下がり、とっておいたスーパーのチラシを熟読して出かける。
サミットでセールしてるし、ホームピックも行ってみたい!とウロウロしてたらパートナーから電話があり、仕事終わったとのこと。
早すぎるよ!

晩御飯は、小松菜とさつま揚げの煮びたし、新たまねぎと豚バラの炒め、大根サラダ(なぜか大量)を共同調理。
私メインで作った煮びたしが好評で満足。

今の時期は意識が家庭生活に偏っているから、「こんな日々が続いてもいいよね〜」って思ったりしちゃう単純な私。