両親参上!

私の両親が遊びに来ました。
気を使う間柄ではないものの、なんとなく一念発起して掃除をしたら(って主にパートナーがやってくれたんだけどさ)超キレイになって、いい感じいい感じ。


お昼に近所のお蕎麦屋さん、本むら庵http://www.honmura-an.co.jp/に行きました。
とっても暑かったから、打ちたてのおそばはツルッと美味しかった!
父さんとパートナーは冷酒も飲んでて、休日を満喫!うらやましかった・・・。
(私はドライバーだから飲めないの)


その後買い物して帰り、家で一休みした後、夕食は焼肉!
大人になってからというもの、家で焼肉なんてなかなかしなかったけど、新たなメンバーで焼肉してみると、なかなかいいものだ!
あ、そういえばうちの弟がいないね・・・。


知ってる人はわかるけど、うちの両親はあんな感じなので、終始くつろいだ感じで一日が過ぎていった。
(まあ、パートナーはある程度気を使っていたんだろうけど)


そして私たちの手元には、お土産のおせんべい(大量)が残されたのでした・・・。
ゲンコツが硬い!