スキンケアを変える

以前新聞広告で見つけたスキンケア http://www.pgcd.co.jp/home/home.htmlがどうにもこうにも気になって、購入したものが届いた!


石鹸洗顔で、毛穴の角栓が取れる!という触れ込みが何とも魅惑的!
ずっと、購入に踏み切れなかったものの、会社の同僚が通販化粧品でイイカンジのお肌になっているのを見て、触発された!


さて、泡立てが肝心な石鹸、説明書を見ながら、いざ泡立て・・・。
なかなかうまくいかない。80点くらいの泡で洗ってみる。
キュキュっとさっぱりの洗い上がり。


HPを見てみると、使い初めて2週間で角栓がぽろぽろ・・・とのこと。


今から超楽しみ〜。