Let’s Go!Summer Bargain!→夜遊び

今週は念願の週末2連休!6月は休日が少なくて、1日休みばっかりだったから久しぶり!
そして今日はpiyotanと夜遊びする約束!

10時くらいに起きて(休日なのに・・・、これも今までの生活ではなかなか考えがたいこと)、掃除をし(まぁ、結局はパートナーがやってくれるのです)、午後から買い物に出かけようということに。
会社の人から、とあるファミリーセールの案内を分けてもらってたので、それに行くことに。
でも、行ったら混んでる!整理券が配布されているってことを聞いた段階で、人ごみ嫌いのパートナーは「もうやめよう」と言い出す始末。
仕方がないので、ファミリーセールはあきらめた。


でも、世の中は夏のバーゲン真っ最中!
今日からバーゲン、なんてところもあって、町中にお買い物ムードが充満している!

そこで、相変わらずぐずるパートナーをなだめすかしつつ、伊勢丹へ(伊勢丹の特に2階はパートナーが普段から苦手としている激混みスポットなのです)
ゲンナリオーラに負けず、洋服ゲットしました。

あとはラルフ・ローレンホームのバスタオルを2枚。
わーい、ふかふかバスタオルだ!


さて、そこから吉祥寺に向かい、piyotanと合流。
ここ数日の運命的な出来事を聞きながら、鶏料理(でも話の内容が濃すぎて、お味はあんまり覚えてないよ・・・)
その後カラオケ2時間。最近の歌がわからない・・・。TSUTAYAに通って勉強しなくちゃ。
パートナーは、その2時間の間、買い物袋を待合スペースに置き去りにしていた!でも奇跡的に荷物は無事だった!良かった〜。

その後はpiyotanがハマっているというダーツを初体験!
パートナーもダーツには興味深々だったらしく、積極的。
私は、なんの気なしにやっていたけど、意外にダブルやトリプルが取れた!
これが無心の勝利ってやつね。
すっかり気に入ったパートナーは近々またしよう!と盛り上がりつつ、会はお開きになったのでした。


久しぶりの長遊び!楽しかったわ〜。