Drive&Shopping

さて、今日も休みな訳です。
のんびり起きて、お洗濯をし、さて、今日はどうしよう?


御殿場のアウトレットに行くことにしました。
直前まで南大沢のラ・フェットに行こうと思っていたんだけど、どうせなら御殿場行っちゃえ!ってことで。

途中激しい雨に見舞われたりしたものの、ブブゥ〜ンと(私が運転して)車を走らせて、1時間半で到着!順調、順調。

本日の収穫は・・・

  • 服(ニットとスカート、パートナーはシャツ)
  • Kate Spadeのバッグ
  • ラグマット
  • レゴ(完全パートナーの趣味。でもフェラーリのF1ピットのシリーズで可愛カッコイイ)
  • 下着

下着屋さんで「どれがいいかな〜」と話しかけると、「っていうか、基本的に地味だよね。“干すとき内側に”っていうけど、どうせわかんないよ」と、思いがけない一言。
ちょっと、どういうこと〜!と俄然意気込み、下着物色!
でもまぁ、なかなか習慣って変えられないもので、薄着の季節にも安心なベージュ・白・クロ・レースなし、に目が行くものです。

とりあえずひとつ買ってみたけど、あんな風に言われたからにはちょっと方向転換しなくちゃ。ワードローブの見直しが必要だわね!