空中旅行とお弁当

今日は遅番だったから、久しぶりにお弁当を持っていく。
ま、おかずは昨日の晩御飯の残りですが。


そして(昨日の夜も見たって言うのに)引き続き空中旅行。
ちなみに、はてなマップの方が名所旧跡に目印がついていて探しやすいです。


昨日〜今日で見たところ。
MILLHILL:はーちゃんとmamaがいるところ。郊外なのであまりズームできなかった。
自由の女神:近くのグラウンドゼロが痛々しい。
太陽のピラミッド
天安門広場故宮博物院:かなりくっきり見えてびっくり
ピラミッド:上から見てもきれいな四角錐だった!そしてスフィンクスは小さい!
パリ:エッフェル塔の影が出来ててきれい!
万里の長城&ナスカの地上絵は上空からは今ひとつハッキリ確認できず。


なんかちょっとした旅行気分になる。


旅行、といえば、新婚旅行の行き先を決めないと行けないのに、ちっとも話が進まない。
困ったなぁ・・・。