walking to Kichijyoji

ネックレス

朝ちゃんと起きて(私ったら見栄っ張りだな)、みんなの分の朝ごはんを(パートナーメインで)作る。
昼前にみんなを送り出し、さあ、どうしよう?

今日は西荻窪を通って、吉祥寺までお散歩することにした。
あんまり行かない西荻ですが、やはり気になるところ満載!極めたい!
それからは五日市街道をひたすら歩く。
それほど暑くもなく、いい気持ち。

吉祥寺では、定番のユザワヤを皮切りに、井の頭公園へ向かう通りで古着屋さんや民族雑貨を見たりと、普段とは少し違う過ごし方をしたのも新鮮だった。
民芸店?で、いい感じの天然石のネックレスをリーズナブルに手に入れたし。

帰りはさすがに疲れて、電車で帰宅。

両足に広がる心地よい疲労感、今日はよく眠れそう!