年寄りの冷や水?

会社が終わって、くさくさした気分を解消するべく、tsuneちゃんと渋谷に繰り出す。
民族調のお店にアクセサリーを見に行ったんだけど、イマイチピンと来る物がないまま、お店は次々と閉店・・・。


じゃあ!と半ばやけで?向かうは109!マルキューってやつです。
tsuneちゃんたら、大胆にも「一番上から降りてこよう」なんて。高校時代だって一番上まで行ったことないんじゃない?と考えちゃった。


109にはかわいくてお安いお洋服やらアクセサリーがわんさかあって、私達は心躍る気分だったのだけど、無理がたたったのか?!購入するまでには至らなかったのです。


買ったものといえば、帰りのドラッグストアで安売りのお菓子・・・?!!


しょぼいねぇ、私たち。