盛りだくさんの一日

今日はtackyとfukuちゃんの結婚式。
この二人、もとはと言えば私が紹介したのです・・・。
なんだか複雑な心境ながらも、事実は事実として受け止めましょう。


まずはヘアセットの予約を取ろう!と思ったら、さすが日曜日。混んでます・・・。
急遽20分後に来てくださいと言われ、テンヤワンヤになりながら出かける。
今日はパートナーも髪を切るということで、一緒に美容院。久しぶりだ。
初めてのところだったから心配だったけど、結構おしゃれな感じにしてくれた。


その足で選挙へ。久しぶりに投票する。しかも引っ越してから初めて。
もし子供が生まれたなら通うであろう小学校へ。小学校自体入るのも久しぶりで、なんだか興味深々。すべての物が小さい!鉄棒も、プールも下駄箱も!
投票もそこそこに、工作室を覗き込んだりと妙に楽しんでしまった。


大急ぎで家に帰り、挨拶の準備をして(結局出かける30分前にパートナーにダメだしくらって、ギリギリで完成)出かける。
いきなり雨が降ってきてビックリしたけど・・・。


さて、パーティは美味しいお食事と和やかな雰囲気のなか、つつがなく終わっていったよ。
懸念の挨拶も、やってみれば何とかなった!
そしてtackyは可愛らしく、fukuちゃんははしゃぎまくり!
お食事を楽しむのが中心のパーティ。
KTが来ないというハプニングがあったものの、楽しい時間はあっと言う間に過ぎるものです。

そして馴染みのメンバーにtsune&horyが参加して、2次会開催!
ちょっと毒気の多い会になってしまったけど、それはそれで楽しかった!


そして、kanaとhojiさんからプレゼントされた、私たちの結婚式のDVDを見る。
ダイジェストながら、自分たちの動く姿を見ると、今日の結婚式の刺激もあいまってテンションUP!
いや〜、あの日の私たち、幸せそうで可愛かった〜♡