携帯買って、北海道

我が家の北海道フェア

今日は二人揃って休み。
本当は気合を入れて掃除しなければいけないところなんだけど、あんまりいいお天気だもんだから、出かけることに。

特に目的もなく、新宿へ。
パートナーが「携帯変えれば?」というものだから(どうやら彼はFOMAにして以来、だれかとテレビ電話をしたい模様)、最近カメラの映り具合が不満だった私も意気投合して、携帯買っちゃいました!
N901isです。わーい!ついに私もフォーマー(っていうらしい)です!
これでテレビ電話も着うたもできるし、パケほーだいだ!
思わず、家の中でパートナーとテレ電かけあってしまいました。ちょっと興奮した!


そして、機種変更の時間を待つ間、京王デパートの北海道フェアをちょっと覗く・・・つもりが、あれよあれよと言う間にいろいろ買ってしまいました。
そもそも駅を歩いている段階から、目に留まったロイズのポテトチップチョコレート、買っちゃったし、予兆はあったんだよね・・・。(でもあれ美味しいんだもの)

ちらし寿司にいかめし、松前漬にいくら、ソーセージ。そして、とうとう買えた!ルタオのドゥーブルフロマージュ!食べる前から超!楽しみ。
ていうか、結構たくさん余って?いたけど・・・?京王のお客さんは知らないのかな?
と思ったら、外に出て気づいたんだけど、小田急でも北海道フェアやってるの?!
そこにもルタオが出店しているの??
なんか小田急のほうが良さそう?と思ったけど、後の祭りですな。
まぁ、私達はちょっとした北海道帰りみたいな感じになって、晩御飯も“北海道フェア”になったのでした。

おニューの携帯で、写真も撮って大満足!