堪忍袋の緒が切れる

ここのところ、仕事でイライラすることが多い。
原因は相変わらずのことで、一緒に仕事をしているメンバーの中でどうにもこうにも勝手で自由すぎる人がいることがどうしようもなくストレスになっているのだ。

おかげで最近じゃイライラ虫が出てくるわ、部下の派遣社員たちへの対応もなんだか粗雑になりそうで・・・。なんてこった。

そのおかげさまでと言うかなんとういうか、主張も強くならざるをえなく、意外と言うようになってきた。
(それがいいことなのかどうなのかはわからないが・・・)

ともかくもそんなこんなの毎日の中で、今日という今日はどうにもこうにも納得いかない!!気分になった!

というのも、今日はコンサルの結果がフィードバックされたんだけど、なんと言うか、響いてないというか、指摘された項目だけにフォーカスしかねなくて、私としてはポイントはそこじゃねぇだろ!と言いたい気持ち満々なのです。
さらに、それに付随したやるせない(というか許せない)エピソードなんかもあり、ホント、月末の忙しい時にテンション下がることこの上ないのです。

そうして、結局23時くらいまで会社にいる羽目になり、それでも仕事は終わらず・・・。

なんなんだよ〜!