軽井沢2日目

夢のような時間はあっという間に過ぎ去るものです。
昨日は夜中まで温泉に入ったり、ワインを飲んだりとリラックス。
今朝はすがすがしく目覚めて、美味しい朝ごはんを頂きました。

部屋風呂で温まった後、とうとうチェックアウト。
最後まで気持ちよく過ごせた。
ここをうちの常宿にしたいなぁ・・・と思いながら、観光に出発。

やってきたのは雲場池。宿の方に薦められた紅葉の名所です。
時期が遅いかな?と心配になったけど、とんでもない!素敵な紅葉が待っていてくれました。

それから旧軽井沢に移動。
別荘族の優雅な生活に思いをはせながらぶらぶらとお散歩して、ランチをとり、今度はプリンスアウトレットに移動。
夕方の冷え込みに若干やられ気味になった。

そしてぶーんと実家までドライブし、一休みして家まで帰る。
途中仕事帰りのパートナーをピックアップして帰る。


久しぶりの骨休め、あっという間に終わっちゃった・・・。