夢の世界への誘い

今日から例の温泉です。
仕事で行けないパートナーに申し訳ないと思いつつ、いそいそと洗濯を済まして、いざ出発!
まずは実家へ。
実家に行くときには、首都高の高井戸→箱崎→7号線と行くのです。
ところが、このルート、いつもものすごい混むんですよね。
ご多分に漏れず、今日も渋滞・・・。
でも、今日ばかりはカラオケしながら待ってるわけにも行かない!
だって、ステキリゾートが私を待っているんだもの!!
ってことで、初挑戦、霞ヶ関→浜崎橋→レインボーブリッジ→湾岸ルートです。
ドライブのお供は、ご愛用のi-pod miniと買ったばかりのFMトランスミッター
天気も良くて、レインボーブリッジなんて気持ちよすぎ。


そして実家から出発!
環七を千住新橋あたりまでのぼって、首都高→外環→関越道。埼玉と東京を行ったりきたりするのがナンセンスだけど、まあよしとして。
平日なので、道も空いてます。

16時半くらいに宿に到着!
車寄せ&チェックインの建物から、専用車に乗り換えて・・・
とうとう来た〜!!素敵リゾート、HOSHINOYA Luxury Hotels | 星のや 【公式】さんです。
あまりに素敵すぎて、説明のしようがない!
すべてが想像どおり、もしくはそれ以上。

どうしてこんな素敵なところに、あの子は来られなかったのか・・・、私だって実家の母と来てる場合じゃないでしょう!と突っ込みつつも、既にα波出まくりです。
ほんと、お泊まりデートでこんなところつれてこられた日には、もうイチコロでしょうよ・・・。