思い立ったが吉日

この間の休日の反省を生かし、今日はアクティブに過ごそう!と思ったものの、おしりが重く、結局午後遅くなってから行動。
しかし、長い間延び延びになってしまっていた、免許証の変更手続きに行った!


実は警察署って入るの初めてだったんだけれども、意外と?フレンドリーというかサービスに力を入れているんだろうか?
すれ違った婦人警官さんは会釈してくれたし、対応してくれた方も親切だった。

きっと警察とはいえ、今のご時世サービスについてうるさいんだろうなぁ・・・なんて考えてしまった。


その足で新宿に出て、まつげパーマへ。
またまたクルリンまつげをゲット!
一度かけるとビューラーの使い方が良くわからなくなるくらい楽チン!
しばらくの間はびっくりおめめで過ごします。