めくるめく?大阪の夜

今回のミーティングは、宿泊なしだから、意外と早い時間に終わった。
さて、私達はどうするのか、別に早めに寝てもいいけど・・・と思ったいたら、「友達に会おうかな?一緒に行こう?」ということになり、思いがけず大阪の夜を味わうことに。


Managerの学生時代の友達で、色々な話をして楽しかった。


部屋に帰って、テレビを見ているとザッツ大阪なテレビ発見!
えみーGOというテレビで、出演者が上沼恵美子坂田利夫円広志錦野旦あびる優
濃ゆいな〜。
そして関西では、バレンタインに友達同士でチョコを贈り合う、「友チョコ」というのが流行っているようです。


なんか、友達にまで、ちょっといいチョコを贈るなんて、ってもったいないお化けが出てきそうだけど・・・。


旅行に行くと、地域によるちょっとした違いをしみじみと感じる。
日本は小さな国とは言え、広いですなぁ・・・。