充実した休日

休み。
最近彼とラブラブなhoryのお菓子作りに協力。


新宿で待ち合わせて、まずはランチ!
今日はタカシマヤの中の鼎泰豐で。
久々の小籠包、美味しい〜!
お天気も良くて、なんだか目的を見失いそう・・・。


それじゃいかん、ということで、ハンズに行って買出し。
恋する乙女がわんさかで、混んでる混んでる。
そのあと、スーパーに行ったら、なんと無塩バター&マーガリンが売り切れている!
在庫がないのか聞いたら「これなら・・・」と出て来たのはエシレバター!
うっそ〜、もったいない!と思ったけど、ちょっと贅沢するかってことで購入。


おうちに着いてクッキング!
今回は、私の得意お菓子?のブラウニーを共同作成!
恋愛トークしながら・・・楽しい!!
久しぶりに作ったけど、美味しく出来た〜!
最近家事をサボっている私。
なんか包丁持つのも久しぶりな気分・・・。


おうちを使ったおかげで、気合をいれて掃除したし(って言ってもちょっとしか片付かなかったけど)、なんか充実した休日だったな!