出張の反動

2日間、そうは言っても気を使って張り詰めっぱなしだったから、疲れてしまってぐったり。
せっかくのお休みも、何もしたくない〜。

そんなこんなでダラダラしながら、ミクシィやったりしていると、パートナーはスネ夫と化して・・・。
パソコン禁止命令が出そうになった。おぉ怖い。


夕方から新宿に出かける。
ブラブラして、無印やドンキで買い物。雑貨・お菓子ばっかり。
それから、ジャンクなものが食べたくなった私、パートナーオススメの蒙古タンメン中本へ。
パートナーは蒙古タンメン、私は味噌タンメンを注文。
辛いけど、美味しかった〜。


途中、隣の人が手を滑らせて水がかかるハプニングがあったけど、美味しかった!
意外と?お店の接客もしっかりしていて、水がこぼれたときの対応も好感持てましたし。