deeper NAKANO

休み。
昼下がり「ラーメンが食べたい。青葉の。」ってことになり、中野へ。
本店は混んでると嫌だから、鍋屋横丁のお店に。
初めて食べたけど、美味しい!


こういうふうに、ラーメン屋さんに行ったリする時って、コインパーキングに駐車しなきゃいけないんだけど、コインパーキング、苦手です。
あの羽がどこにあるのか良くわからなかったりして、案の定今回も「ゴリ・・」という鈍い音が聞こえた・・・。
隣のパートナーも私の様子がもどかしいようで、「もっと右!」とか言ってくるけど、そう言われちゃうと焦るんだってば。
他の車が止まってたりすれば、距離感わかるけど、自分が最初にとめる、しかも雨の中となるとどうにもうまくいきません。まぁ、言い訳ですけど。
やっぱりコインパーキング苦手・・・。


それから、島忠→中野駅周辺へ。


ブロードウェイに行くのは2度目ながらも、相変わらずのディープさに圧倒される・・・。
いろんなお店がこじんまりとしてて、買い物しやすいし、まだ見きれていない面白そうなお店もいっぱい。
もっと開拓しなくちゃ!と心に決めて、帰途に着くのでした・・・。