おへや改装し隊

はーちゃんとママがやってきた!
先日遊びに来てくれた時に、「このおうち、もっと片付けたいわぁ、掃除手伝いたいわぁ」と言っていたのがとうとう実行されたのです。


そんな話をごろっと忘れていた私。部屋の中は荒れ放題・・・。
最低限の片付けだけして、ふたりを迎えると、ママは早速戦闘モードでリビング〜ダイニングのあちこちに目を走らせる。


ママご自慢の?お掃除クロスfromコストコ(舶来物特有の身体に悪そうな匂いつき、でもインフルエンザウイルスも殺菌するらしい。どんだけ強力よ?)大活躍で、自分の家ながら勝手のわからない私を尻目に、部屋はどんどん片付いて・・・。
久しぶりに見た壁や床があって感動!
ママにはひたすら感謝。
はーちゃんもいい子で過ごしてくれた!ほんとに賢いね、この子は。


あまりに片付きすぎて、落ち着かない・・・と言うのはうそ?だけど、このキレイさを維持しないといかんのですね、反省・・・。