最近のちょっとしたハマリもの

シフト勤務になってからというもの、平日の昼ドラ&ワイドショー鑑賞がひそかな楽しみ。
そして!いまフジテレビで放送されている『新・風のロンド』!
毎回ハラハラしながら見てしまいます〜。

確か、昔の『風のロンド』も見ていたの。
なんていっても暇な大学時代。
ああいうの見るのが流行ってね〜。
昼休みの後、授業もそっちのけで学校近所の友達の家で見ていたのを思い出す、ノスタルジー


まぁ、昼ドラですから、多分にデフォルメされている部分があるんでしょうけれども、あんなふうに何をかも捨てるほどの恋愛、してみたいような、したくないような・・。

微妙な気持ちが胸を去来。

そんなバカなことを考える、のどかな午後。

うららかですなぁ。