クランベリー♡

suzugon2006-03-11

諸事情(でも、それで勇気付けられる人もいたようで、何事も無駄になることはないな!一日一善!)により、ご近所のクイーンズISETANで、昨日クランベリージュースをゲット!

あまり需要がないし流通していないからだと思うけど、高いっす。


そして早速飲んでみよう。
お味のほうは・・・うーん。いまひとつ?果汁が少ないから?
アセロラジュースとかグアバジュースとかの方が好きだな、わたしは。
でも、そうも言ってられないので飲み干した!

さて、効果のほどは・・・?


ううむー、ほうっておいても大体2〜3日で治るといわれる病気だけに、これが効いてるのか、人間の自然治癒能力が機能してるのか、よくわからない。
ということで、少しずつですが、解放に向かっております。
ちょっと、どうしてもこれで病院に行く気にはなれなくて(だって、なに科に行けというのさ!いや!知ってるけどさ!)、なんとか治るのを待ちわびております。

あーあ、またこの話になっちゃった・・・。
でも、別に、恥じるべきことでもないしさ!(ま、自慢することでもないけどさ)