ツメが甘いひとりふたり、買い物にでかける

催促のハガキが届き、早くしないと失効しそうなパスポートを受け取ろうと都庁へ。
しかーし!!

土曜は休業?ナゼ?


実は以前もやっとこたどり着いたのに営業時間外だった。もう受け取るなってこと?
いえいえ、カバンの中に入っている「受け取り方法のお知らせ」をよく見ずに行った私(たち)がいけなかったのよ・・・。


せっかく新宿まで行ったから、ってことで勢いで自転車買いました!
色々雑誌買って考えてたっぽかった?パートナーも衝動買い?いいのか??
購入したのは、OPELの自転車(シブイ!)で、こんな感じです。

そしてその後、文具売り場をウロウロしていると、気になっていたmarimekkoのマウスを発見!これまた買ってしまいました・・・。

ウニッコのブルーです。

お金について考えた後にこんだけ買い物?!
いえいえ、無駄じゃない、無駄じゃない・・・。