ついにデビュー

最近気になって仕方がなかった、コストコにとうとうデビュー!
はーちゃんママに連れて行ってもらった。


いやーコストコが気になってからと言うもの、いろんなHPでリサーチを重ねていたけど、やっぱりリアル・コストコには圧倒されました。
ほんと、ガリバー旅行記か?わたし小人になった?って感じで。

小さい頃、初めてソニプラやアメリカンファーマシーにいった時の感動がよみがえってきます。


春休みだったから店内は子連れのママさん方で混んでいたけど、色々買っちゃいました。


コストコ好きな人のブログを読んでいると、良く買ったもののレシートが公開されているのでわたしも記録を兼ねて公開してみよう!


今日のお買い物リスト

  • ファブリーズ800ml×2   1083円
  • ネスレ ミルクチョコフィリップス 930円
  • ソフトソックス3パック      921円
  • ガロファロ スパゲティ8パック  979円
  • バラエティ ベーグル       598円
  • クラフト パルメザンチーズ    807円
  • ガーリックシーズニング      645円
  • シックシェーブガードジャンボ  1331円
  • ラウンドコットン100×8   1179円
  • アスパラガス500g       379円
  • シーフードパエリアパック    1026円
  • パエリアキット          741円(クーポンあり)
  • つけやきおせんべい        531円

ママとはんぶんこしたもの

  • 白ねぎ1kg           350円
  • グリーンシードレスグレープ    760円
  • ホームスタイルワッフル3箱    779円
  • メニセーズミニパン24個     607円


いや〜、買った!買った!!
コットンやパスタはもう半年くらい買わなくていいんじゃないの?!って感じ。

買い物後はフードコートで食事。
噂のプルコギベイクではなくチキンベイクだったけど、とっても美味しい♡

さらに「じゃあ会員になるぞ!」と意気込んでカウンターに行くと、『月ごとの期限なので(もう月末だから)今度いらしたときに入会した方がいいですよ』との言葉。
なんて良心的!アメリカ企業とは思えないこまやかさ!

大満足のうちにお買い物終了!


ママ宅ではーちゃんとも遊び、休み満喫して帰ってきたのでした。