るるぶ杉並区

昨日荻窪を散策した時、久しぶりにゆっくり本屋さんに立ち寄り、買っちゃいました。
るるぶ杉並区 (るるぶ情報版―関東)


以前sekkiが持っていた、足立区Walker―一年中使える!足立区の「うまい」「楽しい」がいっぱい! (ウォーカームック (No.29)) をバカにしちゃったけど、同じようなことしちゃいました。
だって、意外と近所を開拓する機会がないんだもの。


そして、これまた昨日の話ですが、わたし用の折りたたみ自転車購入しちゃいました。
ま、正確に言うと注文したんだけど。

統一感を優先して?折りたたみもオペルにしちゃいました。

わたし(たち)そんなにオペル好きだったかしらん??
わたしとオペル・・、しいて言えば、はじめて車を買うときに「オペルヴィータが可愛いな」と思ったくらいか?


ともかくも、るるぶオペル、これで休日もアクティヴに過ごせるはず!
早く届かないかな〜