一年がたちました

さて、今日。
結婚して1年が立ちました。

お義母さんからは、お花が贈られて来ました。
うちの母からは世間話の電話がかかってきました。
あっという間に過ぎてしまった1年間。反省することもたくさんたくさんありますが、さらによい一年になるよう頑張りましょう。


しかし、現実は・・・去年の今頃はメイクしていたなぁ、式が始まったかなぁと思いながらも、スミマセン!いつもどおりの怠惰な生活です。


午後、遅めのランチも兼ねて荻窪をぶらぶら。
こまこま買い物しながら、ラーメン屋さん「煌や」でランチ。
やっぱり美味しい!

昨日あんなにコストコショッピングを楽しんだはずなのに、なんだかまだ買い物出来るってすごくない?!


意外と地元も楽しんで家へ。


今日は麻婆豆腐、きのこのオイスターソース炒め、ごぼうサラダの晩御飯。
マーボーが辛くてごはんが進みすぎた〜!